付き合っていた相手に裏切られてしまったこと

私は学生時代になるのですが、6歳年上のサラリーマンと付き合っていました。
出会いは合コンだったんですけど、見た目も落ち着いていて真面目そうだったので気にならなかったです。
また、「合コンに今回初めて来たんだけど、将来的なことも考えられる人じゃないと付き合いたくない」と言っていたので、早く結婚したい私にとっては理想の人だと思いました。
そしてその合コンをキッカケに私たちは付き合うことになりました。
最初はすごく嬉しくってデートするたびに幸せな気持ちになりました。
年上でいつも車で家まで迎えに来てくれるし、しかもごはんとか私は財布を出したことがなく、いつも奢ってくれました。
ただ暫くすると妙なことが何回かありました。
急に彼の携帯に電話が来たときとか席を素早く立って店を出てコソコソ会話していますし、頑なに携帯を肌身離さず持っていました。
怪しいと思って彼がたまたま携帯を忘れて席を立った時に待ち受けを見たら子供と奥さんらしき写真でした。
この時そのまま彼を置いて去った上に一切着信拒否したので、実際どうなのかは聞けてませんが、裏切られた気分でした。
もう年上は嫌ですね。

付き合っていた相手に裏切られてしまったこと

私はもともと不倫するつもりは全くなかったんですけど、流れでそうなってしまったことがありました。
相手は異業種交流で知り合った男性だったんですけど、そこで意気投合して時々ごはんに行くような関係になりました。
彼に奥さんがいるのは知っていましたし、特に好きでもなくただ楽しいし相手の仕事内容にも興味があったので会っていました。
しかし、ある時私がプライベートで疲れてしまっていたのもあり、彼が運転している車でつい寝てしまったのです。
約束をキャンセルすれば良かったんですけど、ドタキャンは失礼かなと無理矢理行ってしまった自分に今となっては反省しかありませんが。
そして目を覚ますと彼に抱きつかれていました。
焦って私は突き飛ばして、車を降りて帰ってしまったのですが、これも奥さんに言わせれば立派な不倫だと思います。
彼は後から「ゴメン」とメールしてきましたが、その後連絡は取っていません。
既婚だからと安心しきるのも良くないなと感じた出来事でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする