不倫をバレないようにやっていることについて

私は不倫をしていて3歳年下の職場の男の子が相手なんですけど、旦那さんにバレないようにいろいろ考えて不倫しています。
まずバレないための対策として、仕事を理由にしていることです。
たまに月に一回程度ではありますが、相手の子が近くで一人暮らしをしているので、泊まりに行ったりします。
普通に朝帰りだと怪しまれてしまう可能性もありますので、仕事が忙しく朝方までかかってしまうという形で主人には話しています。
私の仕事が広告関係で結構ブラックだという話も主人が周りから聞いているのでそれで上手く誤魔化せているのかもしれません。
また普段から本当は定時すぎには仕事が終わっているのですが、そこから不倫相手の家に行ってごはんを作って帰ったりもするので、結局帰りが10時くらいにいつもなってしまうのも疑われない理由だと思います。
たまに遅いのではなく、いつも遅いと信じてもらいやすいと感じています。
不倫はバレたら大変なので、バレないよう気をつけたいです。

不倫をバレないようにやっていることについて

私の伯母は会社がその土地を買い取ってたくさん住宅を建てた一つで暮らしているのですが、そのあたりに住んでいる人はみんな会社関係の人です。
もう60代になった伯母と同世代の人たちの不倫は終わって、みんな元のパートナーのところに戻ったようですが、その狭い人間関係の中で3組の不倫があったようです。

AさんはBさん宅の奥さんと不倫、BさんはCさん宅の奥さんと不倫、そしてCさんはAさん宅の奥さんと不倫というぐるぐる回ったややこしい関係で、その3軒は妻も夫も不倫をしているというドラマみたいな状況が本当にあったようです。
しかし結末としてはみんな徐々に自分の奥さんのところに戻るということで解決したようで、最初から刺激を求めて契約をしていたのではないかと思えるような関係に驚きました。

結構有名な大手の会社で年収も大目なので、そういった経済的な余裕のある男性不倫にも走るだけ余裕があるのかなと思います。
我が家の夫は経済力がなさすぎで、不倫をするにもお金がありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする