不倫をするにあたって、何を求めていたのか

不倫をするつもりなんてありませんでした。
ただ仲良くなったから一緒に食事をしただけ。
下ネタ系の話もしていたし、当時遊んでいたのでその話もしていました。
もちろん惹かれていたところもありました。
好きだなって思っていました。
でも相手は既婚者でしかもふた回り以上年上…まさか関係を深くするなんて想像していませんでした。
友人に会いに遠出し、一泊するホテルに鬼彼もついて来て、まぁよくあるパターンというか…「何もしないから、ちょっと裸でくっ付きたい」と言われてそうしました。
いくらふた回り以上年上とは言ってもやはり「男」。
挿れないからと言われながらも身体を弄り回されました。
経験の差もあって、今までにない快楽を得た私は、結局挿入も許してしまいました。
その後鬼彼は自宅へ帰りましたが夜通し電話して、翌朝またホテルで会いました。
そりゃまた行為が始まりますよ…
せっかく結んでた髪も解かれて、気がつけば急いで空港へ行かなければいけない時間に。

その後も毎日連絡を取り合い、何度か私の家の近くで会い、行為もしました。
今はほぼ疎遠状態。
私にも彼氏ができました。
そのせいかもしれません。
お互いに何を求めていたのか、寂しかっただけなのか。
それとも純粋に好きだったのにそうでなくなったのか。
今ではよくわからない経験です。

不倫をするにあたって、何を求めていたのか

私の同級生に、目が覚めるような美しい女の子がいます。
両親どちらも日本人なのですが、姉妹のなかで、その子だけが、ハーフみたいな顔立ちなんです。
高校のときから、校内で一番目立っていました。
彼女は高校を卒業して、東京で就職。
それからすぐに、職場の既婚男性不倫の上で略奪婚。
しかし旦那さんの束縛と暴力が激しかったそうです。
そして、それを相談していた既婚の同僚と不倫してしまい泥沼離婚。
かなり揉めたらしくて、地元に戻ってきたんです。

すると、彼女と高校時代に付き合っていた子から連絡があったそうなんですが、彼も既婚。
そして再び不倫からの略奪婚。
でもやっぱり束縛が激しくて、別な男性不倫…。

何度も何度も同じことを繰り返しています。
確かに、そのくらい魅力的な女の子なんです。
だから正直なところ、奪いたくなったり、束縛したくなったりするのも無理はないかな、とは思うんです。
でも、ダブル不倫してバレて離婚、ばかりを繰り返しているのを見ると、「懲りないなあ」とも思ってしまいます。

とてもいい子なので、いつかは幸せになってほしいのですが…なかなか難しいようですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする